FC2ブログ
静岡梅島ロープは一般の方も来店大歓迎!
実は小売もやってますd(^ ^)b

Entries

介錯ロープ

吊り上げる部材と一緒に吊り上げて、降ろす時に手綱になるのが介錯ロープ。付け外しが簡単で次の作業に早く移れるように大きな口のフックがついているんですが、ロープの長さは決まった寸法が無くて、それぞれの現場で必要に応じて用意出来るのです!

3mの物や時によっては4mという注文も入り、その都度現場の安全を祈りながら作っております。

その介錯ロープ、続く時には続く物だなぁと思ったのが、今日。立て続けに2mの介錯ロープ作ってくれ!との注文が4件。現場もそれぞれ違うんですよ。

まさか、今流行?2mの介錯ロープ

そんな気をよくした僕は、これなら2m物作っておけばいいじゃん!って思うのですが、そうすると今度は3m物って注文が殺到しそうで怖い!

※商品名をクリックすると、商品紹介の別ページが開きます。

混撚ロープ



スポンサーサイト



 静岡 梅島ロープ 電話(054)251-3032             FAX(054)251-3034
 メール〈shizuoka@umeshima-rope.co.jp〉
にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeshimashizuoka.blog.fc2.com/tb.php/267-eed95f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ume.com

Author:ume.com
本通り6丁目劇場へようこそ!
 静岡の目抜き通り『本通り』にあります『梅島ロープ』です。
 ロープはもちろん、ワイヤーやネットなどを扱っております。業者様だけでなく、一般の方の物づくりやアウトドア・マリンスポーツにもお役立て頂けます。
 ぜひご利用下さい!
静岡梅島ロープのブログです。
梅島ロープショッピングカート


静岡梅島ロープホームページ

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR